上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はオーナー会に伊豆山建設専属ファイナンシャルプランナーとして参加させて頂きました。
約180名のオーナー様がご参加され、とても賑やかで、楽しい時間となりました^^

私が伊豆山建設さんのところで資金相談を始めて、もう7年になります。
伊豆山さんとの最初の会話は今でも覚えています。

「お客様が幸せになる家づくりを、追求していきます。
健康になる家づくり!
メンテナンスがかからない家づくり!
ランニングコストがなるべくかからない家づくり!
でも、資金計画の事は私はわかりません。
もしお客様が家を購入した後、
住宅ローンを返済できなくなってしまうような事は、
絶対にあってはいけないと考えています。
だから、資金計画は永井さんにお願いします。
お客様に合った予算、
合った住宅ローンをファイナンシャルプランナーの立場から教えてあげてください。」

家を引き渡ししてからお客様との関係がスタートする。
そういった理念を持ち続けてこられたからこそ、
このようなオーナー会に多くのオーナー様が参加してくれるのだと思います。

オーナー様同士が輪になって会話をしているのを見ると、本当に嬉しくなります。
私自身2,3年で転勤になる銀行から飛び出て、
お客様を長くお付き合いできるファイナンシャルプランナーを目指して頑張ってしていますが、
このような環境で仕事をさせて頂き本当に感謝しています。

それでは最後に昨日の写真をパノラマでご覧ください。
写真の調整ができず枠をはみ出してしまってますが^^;;

IMG_1477.jpg

※住まいづくりのお金に関するお役立ち情報を配信中ですので、

是非こちらの【住まいづくりFP】ホームページもご覧くださいね。→http://sumai-fp.com/


スポンサーサイト
2014.08.25 Mon l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。