上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。住まいづくりファイナンシャルプランナーの永井です。
伊豆山建設では毎月第3日曜日に、「個別資金計画相談会」を開催しています。

「資金計画相談会」って何?と思われる方に、
今回は簡単にご説明をさせて頂きますね。

マイホーム購入を検討し始めると、
様々な疑問点、不安ごと、知りたいことが出てきます。
その中で、特に資金計画に重点を置いた相談を行っているのが、
資金計画相談会となります。

過去の相談事ベスト3は、

①私たちってどのくらいの住宅ローンが借りられるのかな?
②どのくらいまで借りても大丈夫なのかな?
③どこの住宅ローンが良いの?

です!
実は①については、どこの不動産会社、ハウスメーカー、工務店、銀行に行っても、
年収さえ伝えれば大体の借入限度額は教えてくれます。
返済比率から逆算するれば、おおよその借入額は計算できるためです。

ただ、②と③については相談できる場所が少ないのです。
資金相談会は②と③をメインに相談に乗らせて頂くケースが多いですね。

もちろん、
相談者によって相談事は様々で、
・贈与について知りたい。
・住宅ローン控除について知りたい。
・頭金をどのくらい入れたらよいか知りたい。
などなど、どのような相談事でも1時間半の時間を頂き、
お応えしています。

個別相談会のため、完全予約制となっていますので、
少しでもマイホーム購入を検討されていらっっしゃる方は、
お申込み下さい。

もちろん、相談料は無料!となっています^^

次回は4月19日となっています。
お早めに。

※住まいづくりのお金に関するお役立ち情報を配信中ですので、

是非こちらの【住まいづくりFP】ホームページもご覧くださいね。→http://sumai-fp.com/



スポンサーサイト
2015.03.30 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。